990749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆太陽の写真について☆

かなり長くなりますが、この太陽の写真について書いています。

スピリチュアルな内容も含まれていますので、スピリチュアルに興味が無い方は、
こちらの文は気にせず、普通に “携帯で撮った太陽の面白い写真” として楽しんでください♪

この携帯のカメラは太陽以外は普通に撮れて、太陽の光だけがなぜかこのように写ります。
レンズがちょっと変わってるかもしれませんが、
このようにカラフルに写るのが面白くて、一種のアート作品として私も撮ることを楽しんでいます。


写真を撮ることを楽しむ・写真を見ることで癒される
「フォトセラピー」
がありますが、
この太陽の写真も、そんなフォトセラピーとしてこれからもやっていければいいなと思います。

また太陽という被写体とこのきれいな色から、癒しのアートとして思っていただけたら嬉しいです。

太陽は元気の源や明るい未来の象徴です。
直接太陽を見ることはできないので、写真を見てそんな太陽のパワーを感じていただけたらと思います。


【目次】
① 始まり
② 言霊で色が変わる
③ ピンクとターコイズは愛と癒しと浄化と守護のエネルギー
④ 太陽光は愛のエネルギー
⑤ 実際に波動測定をすると素晴らしい結果が
⑥ 太陽の代わりとして
⑦ 写真を使ったリーディング
⑧ アート作品として海外でも
⑨ おわりに


【① 始まり】

2006年の1月8日、犬の散歩中、ふと太陽の写真を撮ろうと思いました。
当時使ってたガラケーの携帯で何も考えずただ太陽を撮ってみたら、カラフルなものが写ってびっくりしました。

一番初めに撮った太陽のオーラ写真

私はスピリチュアルに興味を持っているので、これを見て
「これは太陽のオーラ??」
と思いましたが、
その時は太陽の光が強すぎて、デジタルの反応のエラーかなにかと思いました。

その後も撮り続けましたが、弱い光の時以外は、すべてカラフルに撮れました。
太陽以外のものを撮るときは、普通に写るカメラですが、太陽を撮るとこのようなカラフルな色が写ります。
デジカメや他の携帯で撮るとカラフルではないので、この携帯が不思議に太陽が撮れる特別なものでした。

不思議な世界を見せてくれる奇跡の携帯です✨

初めは何も考えず、ただ太陽だけを撮って、その色のきれいさを楽しんでいました。
あまりにもきれいで不思議なので、この写真をmixiの自分の日記に載せてみました。
すると続々と反応があり、みなさん初めは何これとわからないのですが、
太陽を撮ったというと驚かれ、
そしてこれが無加工で、ただ普通に携帯で撮っただけと言うとさらに驚かれました。


口コミでいろんな方がこの写真をご覧になり、スピリチュアルなことに詳しい方々から、

「これは霊的太陽を表わしている、太陽のオーラ写真」

と教えていただきました。

実際に肉眼で太陽のオーラが見える全国の方々からも、

「太陽がこの写真のような色で見える」

と、ご連絡をいただきました。


「高次元の世界の太陽を表している」

「目に見えないものを写真に表わしている」

と驚き喜ばれ、
天界の真実や太陽の本当の色(緑色といわれています)をアートで地上に降ろす役目があり、
多くの方にこの写真を見せるよう言われました。


そして、

「太陽は既にアセンションしていて、そのエネルギーをあなたはみんなに配っている。
 あなたは、アセンションの助けのために来ている。」

と、この写真は、人々の癒しと覚醒を促すアセンションアートだと言われました。

このカラフルな太陽の写真を見ることで癒されるとともに、

「私も太陽の写真を撮ってみよう」

と、太陽を見るようになり、太陽を見ることで覚醒へとなっていくからだそうです。

私が太陽の写真を撮るきっかけとなったのは、中村光予子さんが撮られたとても美しい太陽の写真に感動したことで、
その光予子さんから、

「一緒に光の種まきをしましょうね。」

と言っていただきました。

私が太陽を撮り始めた頃は、まだあまり太陽の写真を撮ってる方はいませんでしたが、
それからどんどん多くの方が太陽の写真を撮り、不思議な光を撮る方もいらっしゃるので、
またそれで太陽の写真を撮る方が増えています。


このように、太陽を撮ったら、自分では想像できもしないことがこの写真にはあり、
私の人生も大きく変わることとなりました。



【② 言霊で色が変わる】

太陽を撮るきっかけとなった、とても美しい太陽の写真を撮られる中村光予子さんから、

「撮る時に祈る事を忘れないでね。」

というアドバイスを頂きました。


また、言葉によって変化する水の結晶の話に感銘をうけてましたし、
「ありがとう」など言葉の力の話もよく聞いていたので、
言葉を念じることで色が変わるのかなと、ふと思い、試しにやってみました。

すると、言葉で太陽の光の色にも変化があり、とてもびっくりしました!

同じ時間の太陽を撮っても、言葉によって色の出方が違ったのです。

たとえば、「大丈夫」

大丈夫

と言った後、
「大丈夫、頑張ろう」ともう一度言って撮ったら、バーッと赤い色が出たのです。
大丈夫、がんばろう

赤というとガッツというイメージですが、そのまま「頑張ろう」の一言で、それを象徴する赤が出てきました。

言葉によって、それをちゃんと太陽がオーラの色として示してくれるのだと、その時とても感激しました✨

また、同じようにいろんな言葉で試していたら、「愛」と言う言葉に、太陽は強く反応しました。
ズームしてないのに、ズームしたかのようにドーンと迫ってきたのです。

愛

前後の写真の太陽の大きさと違うのでびっくりしました。

「愛」が大切だという事を、水と同じように太陽もメッセージをくれたのだと思いました。


これらの出来事が言霊写真を撮るようになったきっかけで、言霊が写真のタイトルとなっています。


その後、かなりの枚数を撮るようになり、言霊で変化しないことも多々ありますが、
でも、このはじめの出来事が、私に言霊写真を撮るようにしてくれた天の計らいといいますか、
そういう流れにしてくれたのだと思います。


言葉で変わったのがよくわかる写真として、
リクエストで「恋愛」と「究極の愛」で撮って欲しいといわれて撮ったのですが、

恋愛
「恋愛」


究極の愛
「究極の愛」

「恋愛」はピンク色でしたが、「究極の愛」は赤くエネルギーが強くなった感じで、下の木々の色も変わりました。



またある日、「真心」「希望」「幸せ」という言葉三連発で撮ってみました。

真心
「真心」

「真心」という写真は丸くやわらかくて本当に温かい優しい写り方でした。

希望
「希望」

「希望」の写真は紫色が少し強く出ました。

なぜ紫なのか?と気になり紫の色の意味を調べてみると、紫には色々意味はあるのですが、
<地上に楽園を>という意味もあり、それを知った時はこれがメッセージなんだと感激しました✨


そして「幸せ」の写真はピンクが出ました。

幸せ
「幸せ」

ピンクというと愛の象徴の色。 
やはり「愛=幸せ」だと思いました。


これらは私なりの考えですが、言葉とその太陽の写真を照らし合わせて、
色のイメージから太陽のメッセージを楽しむのも面白いなと思いました。


よろしければこちらもご覧ください。
平和の祈りの写真を3枚撮った比較の記事です。
​https://plaza.rakuten.co.jp/arigatosun/diary/200608140000/​


言霊で変化するのが面白くて、はじめは太陽だけ撮って楽しんでいましたが、セラピーの先生から、

「太陽ばかり撮っているとグランディングできなくなるから、地上の風景も一緒に撮るといいよ」

とアドバイスを頂き、お花や風景なども一緒に撮り始めました。
その時は特に言葉を思わないで、普通に風景写真として楽んでます。



【③ ピンクとターコイズは愛と癒しと浄化と守護のエネルギー】

この太陽の写真は、光の中心は白なのですが、その次の層は必ずターコイズの色(朝日と夕日は緑色)に写ります。

なぜこのターコイズが強く出るのかと思い、色について調べてみると、
ハートや安心の色であり、みんなの幸せを願う色​なのだそうです。

他にも調べていくと、

ターコイズはヒーリング効果抜群!
疲れた身体を大きく優しく包み込み、病んだ心を大空や海に解放するといわれます。

肉体と精神のバランスを回復し、イライラした心を癒し、ストレス解消、不安や心配性を改善して安定させます。

勇気ややる気をつけ、活力増進もあるそうです。

体の悪い部分や痛みの患部にターコイズを乗せると、痛みが引くそうです。

視力、喉や肺などの呼吸器系統、肝臓や胆嚢などによいとされます。

ハートに正しい方向を教えます。人間関係も仲直りできたり、信頼関係も築くことができます。
仕事では昇進も。

浄化効果もあります。
邪悪なもの・不運・危険から身を守るパワーがあると言われ、お守り効果も抜群です。


など、ターコイズは様々な素晴らしい意味があります。


また、愛の象徴の色のピンクも必ず写ります。


この必ず写る2色のオーラの色から、

太陽が愛情を持って万人を癒し、幸せを願っている

と感じました✨


そしてまた、とある本に、光に包まれているイメージをすることで否定的なエネルギーから安全に守られる方法が書いてありました。

それによると、まず白い光で自分を包み、その次の層はエメラルドグリーン、その次の層は紫とありました。

この太陽の写真と同じ色の順番でびっくりしました。

エメラルドグリーンとターコイズは言葉はちがいますが、視覚で見る色は同じような色です。

太陽がネガティブなものから守るエネルギーも放っていると感じました。



【④ 太陽光は愛のエネルギー】

実際の太陽のエネルギーについてですが、

「ソーラーライト II エンパワーメント」というヒーリングがあることを知り、そこに出ていた太陽光についての説明が、

「太陽光は慈愛に満ちたもっとも高い周波数の愛のエネルギーで、
最も重要な性質はヒーリングと再生という性質を持っている。
喜び、幸福、心の平和、落ち着き、バランスを促進し、ネガティブエネルギーの浄化と保護し、
更に深い悲しみを克服することに優れている。」


と、まさに愛のピンクと、ターコイズのヒーリングと心の落ち着きと守護の意味そのままでした✨ 

太陽光のエネルギーが、ピンクとターコイズという色でこの写真に映し出されたのかと思いました。


写真をご覧になった多くの方々から、この性質と同じようなご感想をたくさんいただくので、
きっと太陽の愛のエネルギーが写真から出ているのだと思います。


そして、カラフルなオーラの色がありますので、普通の太陽の写真を見る以上に、
カラーセラピーのように、色を見ることでもより癒されるのかと思います✨



【⑤ 実際に波動測定をすると素晴らしい結果が】

エネルギーに敏感な方々は、太陽の写真からすごいエネルギーや癒しの波動が出ているのを感じ、
心身を元気にするパワーがこの写真にはあるとおっしゃいます。


写真のエネルギーが気になった方から、実際に波動を測定して結果を教えていただくこともありました。

この太陽の写真をご覧になった波動エネルギー研究されている方からメールを頂きました。

(1回目のメール)

「写真のHP拝見させて頂きました。
みなエネルギーは高いですが、「がんばる」が一番高いですね。
ふつう写真などからはエネルギーは出ないのですが、不思議ですね。」


(2回目のメール)

「あなたの写真のすべてからエネルギーが出ています。
具体的な数値は 100 というレベルです。
この値は写真を見ているだけできもちが良いと感じます。
先日指摘の写真は 200 です。
前にも言いましたが、よくエネルギーの出るグッズなる物が出回っていますが
たいがいは、マユツバもので出ていないのが多いです。
これからもエネルギーの事など何も思わずに自然体で撮ってください。」



半年後、また写真を見ていただきました。

「相変わらずすばらしい写真をとっていますね。
エネルギーは全体に100のレベルがあります。
前にも言いましたが、写真にエネルギーが出ているのはめずらしいですね。 すばらしいです。
特に、2006 12/30 13:34(大胡神社で撮った写真) 300一番強い

あとは太陽ネガのも100
一般的にエネルギーが出ているといっても高くて100くらい、
300というのはまずないですね。
ダイヤモンドなど宝石類はエネルギーが200でも肉体レベルを癒す効果があります。
あなたの作品も人を癒す効果ありますので、自信を持ってください。
これらの写真を見る者の身体をいやします。」


こうやってちゃんと数値としてエネルギーが出ていると教えていただけて、自信を持ってくださいと言っていただけてとてもありがたかったです。

最近は全然撮ってませんが、初期の頃はフィルムカメラでも太陽の写真を撮って載せていて、
ネガで撮った写真からもエネルギーが出ていると教えていただき嬉しかったです。

ありがとうございます
(300と一番強いといわれた「ありがとうございます」の写真)


また、バイオレゾナンスという波動機を使って診療している医師の方にお会いした時に、私も太陽の写真を使って波動測定していただきました。

太陽の写真を手に持つと、幸せホルモンと呼ばれるエンドルフィンの量が増えることや、スマホの電磁波をカットするということもわかりました。

医師の方もすごいと驚いていました。


また、水の結晶の波動関係の方がHADO-ASTREAという波動測定器で調べられて、

「私との相性を波動測定したのですが、全てがエネルギーUPの結果となりました。
私はもともとのエネルギー状態が良いので、その状態からさらに大きくエネルギーUPすることは あまりないのですが、この「太陽のオーラ写真」は、直感で「すばらしい」と感じていた通り、すばらしい結果が出ました。
まさかこれ程までにエネルギーUPするとは思っていませんでした。
ご縁を頂き、本当にありがとうございます。」


と教えていただいたこともありました。


また、ホーキンズ博士の意識レベルで調べた方からは、

「いつも笛木さんの太陽の写真投稿楽しませていただいています。

今度日本に行ったときは是非購入したいです。写真からとても良い波動を感じます♡

さっき笛木さんが投稿された写真を見ていて、ふとどれくらいの高い周波数なんだろうと筋肉反射テストで特定したらすべての写真は750を超えていました!

素晴らしいですね。

700以上がどれくらいなのかがわかるように感情の周波数が表になったものを添付しますね。」


と教えていただきました。



「太陽光は慈愛に満ちたもっとも高い周波数の愛のエネルギー」と書きましたが、
この写真からもその高いエネルギーが出てることを教えていただきました。


このように、太陽の写真をご覧になり、エネルギーがすごいと気になって実際に調べた皆さんが素晴らしいとおっしゃったことで、
エネルギーが出ている写真だと自信をもって伝えられるので、とてもありがたいことです。



【⑥ 太陽の代わりとして】
​​
写真のエネルギーのことを書いても、写真を見たり触ってもわからない人もたくさんいらっしゃいますし、撮ってる私自身もそうです。

「すごいエネルギーの写真と言われてもその時はよく分からなかったけど、今は写真のエネルギーが分かったし、この写真の素晴らしさが分かった。」

というようなお話も、何人かの方からいただき嬉しかったです。

また、その時の心身の状態で、この太陽の写真について感じることも変わってくるのかと思います。

でもエネルギーなど分からなくても、この太陽の写真を見ていると、とても癒されます。

やわらかい温かい光を見ると、ホッとするし落ち着きます。

元気良くカラフルに光り輝く写真は、パワーもらえて頑張ろう!という気になりますし、

いろんな太陽の写真をその時の気分で楽しめ、

「太陽さんありがとう。」

と心から思ってきます。


初めて私がエネルギーのすごさを実感したのは、初期の頃、出先で冷房で冷えてお腹が痛くなった時に、
この太陽の写真をお腹に当ててみたら、みるみる温かくなって痛みもあっという間に消えてきました。
これには本当にびっくりしました。

それから、調子が悪い時は、体に写真を当ててみたりしています。

本当に辛い時はなかなか良くなりませんが、
写真を当てると、痛みや気持ち悪さなどが楽になるということはたびたびあります。

写真をご購入いただいた方々からも、人それぞれいろいろ良くなったことを教えていただきます。

ただこんなこと書いておりますが、薬ではないので治るとかそういうものではないので、病気や怪我を治す効果などは求めないでいただければと思います。

ですが、この写真が癒しのお役に立てば幸いです。

写真を見たり体に当ててみたら、心や体が楽になったということがあれば、
太陽さんも、この写真をこの世に送り出した甲斐があったと喜んでくれるのではないかなと思います✨

この写真のおかげで鬱が改善されたとか、自殺しようと思ったけど生きようと思ったというご感想などは、私も涙が出るほど嬉しかったです。

太陽の光に当たることが、生きる上で大切になりますので、
なかなか太陽の光に当たれない方に、この写真が太陽の代わりに、愛と癒しと守護のエネルギーをお届けできたらと思います。



【⑦ 写真を使ったリーディング】

太陽の写真を撮り始めて2、3年後くらいの時に神人さんから、

「この太陽の写真を見てメッセージを感じられるようになり、
太陽のメッセージを言葉で人に伝えられるようになる。」


というようなことを言われました。

その時は本当にそんなこと私にできるのかと思いましたが、
すでにこの太陽の写真がオラクルカードになるといって、お客様でそのように活用している方もいらっしゃいまして、
自分でもリーディングをしてみようと、いろいろ試しているうちに、だんだん太陽の写真を見てるとメッセージを感じられるようになり、
2013年から本格的に太陽の写真を使ったリーディングを始めました。

太陽の写真をじっと見てると、その写真ごと、また同じ写真でもお客様ごとに様々なメッセージを感じます。

太陽からのメッセージは、大きな愛を感じ、その人の魂の素晴らしい部分を教えてくれます✨

過去世はどんな感じで、そして今世どんな風に魂は生きていこうと思っているかなども感じます。

優しく背中を押してくれたり、
自信を持たせてくれたり、失った自信を取り戻してくれたり、
明るい未来があると希望をもたせてくれるなど、太陽が励まして応援してくれます。

太陽の温かいメッセージに、深い部分が癒され、涙が自然とあふれ出ると、
多くの方々に喜ばれて、メッセージでも太陽の愛と癒しを伝えられるようになって本当に嬉しく思います。

私も、お客様へのメッセージが自分へのメッセージに感じたり、太陽からのアドバイスが参考になってるのでとてもありがたいです。

その人のことについて知らなくても、伝えたことが当たってるといわれたり、
本当にリーディング通りになったと、
リーディングを信頼していると言われていることも嬉しいです。

私が感じたメッセージより、ご自身で感じたことが一番のメッセージですので、
ぜひ太陽の写真をじーっとご覧になって、太陽からのメッセージを皆様ご自身がそれぞれ感じていただきたいなと思います。



【⑧ アート作品として海外でも】

今までスピリチュアル的なことばかり書いてきましたが、
現実的なことを言えば、やはり携帯のカメラのレンズが何か普通と違うのでしょう。

私はこの太陽の写真を撮る前から、カメラも販売する写真店に勤務していますから、
カメラに詳しい方は回りにたくさんいます。
そういう方は、「レンズが壊れてるんだ」とおっしゃいます。

でも、太陽以外はすべて普通に撮れるカメラで、
太陽の光を撮らなければ、普通の景色が撮れるので、全く壊れているとも思えません。
何かしら太陽の光だけに反応しているのです。

この太陽の光だけカラフルな色で写る写真を、
カメラをやっている方でも、
「これを逆にアートにする発想が面白い」
と言って応援してくださいますし、
私もそういうアートとして楽しんでいただければと思います。

ありがたいことに、この写真をアートとして認知していただき、
2014年以降、複数の画商からお声をかけていただき、国内外の様々なアート展で展示していただけるようになりました。

インド


画商の方からは、

「笛木さんの作品は美しく、力をもらえ、そしてコンセプトがしっかりしている」

と言われました。

太陽の光がカラフルに写る現象を、
太陽の愛と癒しのエネルギーとメッセージを伝えているというコンセプトが、アートとしても評価をえているようです。

ギリシャでは賞をいただけました。

ギリシャ
ギリシャ

海外の方にも興味を持っていただけて、ニューヨークやベルリンなど作品が複数売れて嬉しいです。

ニューヨーク

マイアミ

スピリチュアルな人たちに喜ばれているヒーリングアートという形から、
いちアートとして、またアーティストとして認めていただき、いろんな方々にこの写真をご覧いただける流れになり、とても嬉しく思います。


まさかこの写真が、ピカソからバンクシーまでそうそうたる世界中のアーティストの作品が集まる国際アートフェアで、
草間彌生さんやアンディ・ウォーホルなどの超有名な作品と同じブースで展示されるとは、全く想像もできないことでした。

パリのルーブル美術館地下でも展示できたりなど、
画商の方々にもこのような機会を与えていただき感謝いたします。


他のアート作品と一緒に展示されることで、スピリチュアルに興味がない方など、いろんな方々にご覧いただけるので良かったです。

スピリチュアルなことばかり言ってると怪しい人になっちゃいますし、現実をちゃんと生きながら、
多くの方々に太陽の素晴らしさを伝えたり、癒しや覚醒に導くというお役目を、アーティストとしてこれからもやってきたいと思います。



【⑨ おわりに】

全国の方からの写真が欲しいというお声が増え、撮り始めて半年後にはもう販売させいていただくことになりましたが、
ご購入いただいた方々からたくさんの嬉しい感想をいただき感謝します。

ブログにお客様のご感想をいっぱい載せていますが、

写真を飾ったら部屋が明るくなった
空気がきれいになった
邪気みたいなものがなくなった
心や体が軽くなった
イライラが落ち着いた
不安が落ち着いた
良く眠れるようになった
体調が良くなった
痛みが緩和された
うつ病が改善した
試験に合格した
宝くじに当たった


などなど、

写真を手にしてから、ヒーリングや開運など、他にも様々な良いことがあったということを色々教えていただけます。


そして、病気の方や大切な方へのプレゼントとして写真を購入してくださる方も多く、とても嬉しいです。

そういう心優しい方々の気持ちを大切にし、売り上げの一部は慈善団体に寄付させていただいてます。

本当にありがとうございます。


また、癒しのアートとして病院や福祉施設、ヒーリングサロン等にも飾っていただいております。

普段太陽が見られない人がいる場所や、癒しが必要な場所に、写真を飾っていただけたらと思い、
病院や福祉施設等には「癒し」の写真をプレゼントさせていただいております。

私自身も長い間病気で苦しんでいるので、この写真が病気の方や辛い思いをしている方のお役に立てるなら嬉しいです。

この太陽の写真を撮るようになってから、全国のたくさんの方々とご縁ができ、皆様のご感想などが私をハッピーにしてくれるので、
病気で大変だったのですが、元気になってきました。

今後もマイペースで楽しく太陽の写真を撮り続けたいと思います。


色々書きましたが、

「携帯で太陽を撮ったら、なぜかこんなカラフルでキレイな色に写りました☆」

という感じで、
あとは、写真を見た方がそれぞれ好きなようにお感じになっていただければと思います。


私自身は、この太陽の写真から、いろんな方のご意見を聞いたり、太陽の情報を見るようになり、
太陽の大きく優しい愛と癒しや強さなど、素晴らしい本質を教えていただくことができました。
本当に太陽は偉大だと実感し、このような写真が撮ってなかったら、太陽についてこんなにありがたいと思わなかったでしょう。

日本はもともと太陽信仰で、元旦の朝もご来光として朝日を見る方も多いと思いますが、
そんな太陽が神様としていっそう強く感じていきました。
日本だけでなく、海外でも太陽は神様のような存在でしょう。

太陽は元気の源、生きるエネルギーを与えてくれるすごい存在だと強く思います。
そして、いつも温かく見守っていてくれて、どんなことも許してくれるような愛も感じます。

2018年に、そんな太陽の愛の光の写真という思いで、
「太陽のオーラ写真」から「ラブサンライト」
とネーミングを変更しました。
(「太陽のオーラ写真」のほうがいい方は、引き続きそう呼んでください♪)

未熟ではありますが、癒しのアートやフォトセラピーとして、この太陽の写真が元気回復や癒しのお役に立て、
そして癒しだけでなく、良いことがあり幸せいっぱいで、歓喜・アセンションの世界へと導くものになることを願っています。


今まで応援し支えてくださった多くの方々に感謝します。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆


10年が経ち、10年の軌跡と活動内容をまとめましたのでご覧ください。


© Rakuten Group, Inc.